Entries



-件のコメント

[C291] ひさしぶり~(。>v<。)

コメントをどうぞ

[C292] ひさしぶり~(。>v<。)

↑間違え。ごめんなさい!!
おりひめさんひさしぶりだね~!!!
超~心配してたよ~(´へ`)。。

でも全然元気そうで何よりですi-175 i-175 
ほんとうに良かったi-189

おりひめさん仕事するんですねi-192
そっか~じゃあ、
息子ちゃんも頑張って離乳食になれなきゃだねi-192

[C293]

お元気そうでよかった~(*^‐^*)
健診お疲れ様でした☆うちのゆうちんも寝返りしなくて健診のときちょっと悲しかったのを思い出しました^^;

お仕事いつからの予定なんですか?
離乳食、最初はあまり食べてくれないかもしれないけど、
あせらずゆっくり進めてくださいね♪

[C294] お久しぶりです

元気そうで何よりです。

絵本の読み聞かせしてあげているなんて偉いです。
私、凄くキライであまりしなかったなぁ。
でも、読み聞かせってとってもいい事らしいですよね。
頑張って続けてくださいね。

[C295]

おりひめさん、久しぶり~!
どうしてるのかなぁ・・・って思ってましたけど元気そうでよかった。
離乳食が始まろうとしたり・・・絵本を読んであげたり・・・
おりひめさんのやる事も増えていきますね。
がんばれ~!!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C296]

わ、おりひめさん無事で(?)よかった♪
何かあったのかなぁ・・・と思っていました。。

絵本の読み聞かせ、やってるんですね!
私もやりたいと思いつつ、何を読めばいいのか分からず、、、。
オススメありますか??
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : まひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/94-3788a131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新

だいぶ更新するのをサボってしまった
このサボっている間に息子は4ヶ月検診に行ってきた
一緒に入院していた奥さんたちに会った
うちの子は寝返りがまだ出来ないんだけど、寝返りできている子もいてビックリ

離乳食もそろそろ始めようと思う
私が仕事を始めても大丈夫なようにしておかないと

このごろは絵本の読み聞かせもしてみてるんだけど、全然興味を示さない・・・
これから絵本をいっぱい買って毎日読み聞かせしてみよぉ

6件のコメント

[C291] ひさしぶり~(。>v<。)

コメントをどうぞ

[C292] ひさしぶり~(。>v<。)

↑間違え。ごめんなさい!!
おりひめさんひさしぶりだね~!!!
超~心配してたよ~(´へ`)。。

でも全然元気そうで何よりですi-175 i-175 
ほんとうに良かったi-189

おりひめさん仕事するんですねi-192
そっか~じゃあ、
息子ちゃんも頑張って離乳食になれなきゃだねi-192

[C293]

お元気そうでよかった~(*^‐^*)
健診お疲れ様でした☆うちのゆうちんも寝返りしなくて健診のときちょっと悲しかったのを思い出しました^^;

お仕事いつからの予定なんですか?
離乳食、最初はあまり食べてくれないかもしれないけど、
あせらずゆっくり進めてくださいね♪

[C294] お久しぶりです

元気そうで何よりです。

絵本の読み聞かせしてあげているなんて偉いです。
私、凄くキライであまりしなかったなぁ。
でも、読み聞かせってとってもいい事らしいですよね。
頑張って続けてくださいね。

[C295]

おりひめさん、久しぶり~!
どうしてるのかなぁ・・・って思ってましたけど元気そうでよかった。
離乳食が始まろうとしたり・・・絵本を読んであげたり・・・
おりひめさんのやる事も増えていきますね。
がんばれ~!!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C296]

わ、おりひめさん無事で(?)よかった♪
何かあったのかなぁ・・・と思っていました。。

絵本の読み聞かせ、やってるんですね!
私もやりたいと思いつつ、何を読めばいいのか分からず、、、。
オススメありますか??
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : まひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/94-3788a131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

