Entries



-件のコメント

[C305]

私も何かしてくれ~ってこと結構多いんですけど幸いな事に
うちの旦那はそういうタイプではないので助かってますよ。
うちのばーばって自分の事より相手の事を優先っていうか考えるタイプで・・・
例えばご飯のおかずが1つ足りなかったりした時に自分はいいから他の人たべなさぁ~いって言うんですよ。
自分は我先に食べちゃうのでいっつも見習わなくちゃなぁ~って思ってるんですよ。

  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C306] お久しぶりですっ

私も「してほしい」タイプの人間なので、自分が失敗した理由はそれだろうな、ってすごい思います!!
自分が「してあげよう」と思えるようになるまでは結婚しても続かないな、と今では思ってます。
ホント難しいですよね。
夫婦って自然に作られるものだと思っていた自分の幼稚さに呆れたりしてます・・・--;
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : まひろ
  • URL
  • 編集

[C307] 新ちゃんママ さんコメントありがとうございました

私の母もそうです!
母親ってすごいですよねi-228
私も母親になったので、変わらないとダメなんだけど、
まだ、誰かのために何かしてあげる事が少ないですi-195i-195i-195
これから少しずつ変わらなくちゃ!!
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C308] まひろさんコメントありがとうございました

私、結婚するまで、その事に全然きづかなかったです・・・
きっと元旦那じゃなくてどんなにいい人が来てくれても多分、ダメだったんだろうなぁ~って思いますi-229

その事に気づけただけでも良かったですi-184
私も幼稚でした・・・反省i-195


  • 2007-01-25
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C318] 初めまして

人間関係って、難しいよね><
特に結婚となると、お互いの理解が必要だし・・・自分を押し付けるだけじゃうまくいかない・・・

菜々美は結婚6年目にして1週間前から別居生活に入りました。。。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : 菜々美先生
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] ブログアフィリエイトで副収入

結婚するにもお金は必要!アフィリエイトで副収入を得てワンランク上の結婚式を
トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/96-0fe069e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚

最近、よく考えるんだけど、結婚って難しいですねぇ
元旦那のことをすごく責めていたけど、自分も全然ダメダメだという事に気がつきました・・・
結婚って何かしてもらおうって思ってたらできないですね
当時は心配して欲しい!
私、子供を第一に優先して!!
なんて思ってました・・・。
でも、無理な時もありますよね
何かしてくれ!してくれ!
ばっかりじゃダメなんですよね
相手のために何かしてあげたいって思えないとダメですよねぇ・・・

まだ、私は中身が子供だから何かしてあげたい!よりもしてくれ!!っていうふうになってしまう

まぁ、相手もしてくれ!!って感じだったけど(笑)
どっちもどっちだったんですね
反省・・・

どちらも年齢は大人だけど、中身は子供でした

わたしの性格上なかなかしてあげたいって気持ちにはなれなさそぅ
もうちょっと大人にならなくてはダメですね
精神面で!

5件のコメント

[C305]

私も何かしてくれ~ってこと結構多いんですけど幸いな事に
うちの旦那はそういうタイプではないので助かってますよ。
うちのばーばって自分の事より相手の事を優先っていうか考えるタイプで・・・
例えばご飯のおかずが1つ足りなかったりした時に自分はいいから他の人たべなさぁ~いって言うんですよ。
自分は我先に食べちゃうのでいっつも見習わなくちゃなぁ~って思ってるんですよ。

  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C306] お久しぶりですっ

私も「してほしい」タイプの人間なので、自分が失敗した理由はそれだろうな、ってすごい思います!!
自分が「してあげよう」と思えるようになるまでは結婚しても続かないな、と今では思ってます。
ホント難しいですよね。
夫婦って自然に作られるものだと思っていた自分の幼稚さに呆れたりしてます・・・--;
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : まひろ
  • URL
  • 編集

[C307] 新ちゃんママ さんコメントありがとうございました

私の母もそうです!
母親ってすごいですよねi-228
私も母親になったので、変わらないとダメなんだけど、
まだ、誰かのために何かしてあげる事が少ないですi-195i-195i-195
これから少しずつ変わらなくちゃ!!
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C308] まひろさんコメントありがとうございました

私、結婚するまで、その事に全然きづかなかったです・・・
きっと元旦那じゃなくてどんなにいい人が来てくれても多分、ダメだったんだろうなぁ~って思いますi-229

その事に気づけただけでも良かったですi-184
私も幼稚でした・・・反省i-195


  • 2007-01-25
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C318] 初めまして

人間関係って、難しいよね><
特に結婚となると、お互いの理解が必要だし・・・自分を押し付けるだけじゃうまくいかない・・・

菜々美は結婚6年目にして1週間前から別居生活に入りました。。。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : 菜々美先生
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] ブログアフィリエイトで副収入

結婚するにもお金は必要!アフィリエイトで副収入を得てワンランク上の結婚式を
トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/96-0fe069e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

