Entries



給食費

今日、テレビを見ていたら給食費についてやっていた。
最近、給食費を払わない親が多いみたい・・・。
何で払わないの!!
恥ずかしいとおもわないのかなぁ?
親がちゃんとしないと子供もそれでいいって思っちゃうのに・・・
生活が苦しくてどうしても・・・っていうならまだしも、払えるのに払わないなんて!!!!!!!!!

ただ食いと一緒だよ


結婚

最近、よく考えるんだけど、結婚って難しいですねぇ
元旦那のことをすごく責めていたけど、自分も全然ダメダメだという事に気がつきました・・・
結婚って何かしてもらおうって思ってたらできないですね
当時は心配して欲しい!
私、子供を第一に優先して!!
なんて思ってました・・・。
でも、無理な時もありますよね
何かしてくれ!してくれ!
ばっかりじゃダメなんですよね
相手のために何かしてあげたいって思えないとダメですよねぇ・・・

まだ、私は中身が子供だから何かしてあげたい!よりもしてくれ!!っていうふうになってしまう

まぁ、相手もしてくれ!!って感じだったけど(笑)
どっちもどっちだったんですね
反省・・・

どちらも年齢は大人だけど、中身は子供でした

わたしの性格上なかなかしてあげたいって気持ちにはなれなさそぅ
もうちょっと大人にならなくてはダメですね
精神面で!

年が明けてしまった・・・

コメントありがとうございます
更新して無くてすいません

ずっと更新してない間にいろんなことがあった・・・。
息子も6ヶ月になり、この前は出かけたら元旦那の弟の家族には会うし、元旦那の姉に会うし・・・
同じ町に住んでると大変

どんどん、働かないといけない日が近づいてくる
息子とも離れなくちゃいけない・・・
保育園なんかいれないで、ずっと自分で世話したいよぉ~
甘い事いうなぁ!!!!
って言われちゃいそう

仕事を始めるのが、怖い・・・。
人間が怖い・・・
子供を産んでから自分自身に余裕がもてて、怒る事も少なくなった
妹に子供を産んでからよく笑うようになったって言われた
いい事だけど、仕事を始めたらまた元に戻ってしまいそう・・・。

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

