Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/16-792bc09c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乳児湿疹

退院する時に助産婦さんに、「母乳の赤ちゃんは3、4週間すると、顔に湿疹が出てくる場合があるので心配しないで」っと言われた
に帰って、しばらくすると、顔にブツブツが出てきだした
「あぁ~、これが助産婦さんの言ってた湿疹ね」っと思っていたら、ばぁば、が「これって、アセモ???」っと言ってきたので、「なんか、母乳の子は出るらしいからアセモじゃないと思うでぇ~
って答えてたんだけど、何度も「アセモじゃないん???」「どんどん、ひどくなってない?」っと言われて不安になってきた
でも、結局、で聞いたら「乳児湿疹やから大丈夫やでぇ」っと言われました
退院する時に聞いていてわかっていても、人から何度も指摘されると、すごく不安になる
赤ちゃんは泣くだけで、言葉にできないから余計に心配になってしまう
自分のことだったら、なんの症状でも、自分のことだからっておもうけど、子供のことだし、初めての育児だから、過敏になってしまう
結果的には、何もなかったからよかったけど

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/16-792bc09c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

