Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/34-24882455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

書いてみよう!出会い

ブログを始めてから、離婚についてはあまり書かないようにしようと思っていたんだけど、書いてみようと思う。
元旦那と出会うキッカケは、会社の先輩の紹介だった。
最初に出会ったのが9月末。
会った印象が「おもしろくて、話しやすい人」だった。
それまで、男の人が苦手で、付き合ったことがなかったんだけど、なぜか元旦那は今までの人と違い抵抗がなく「付き合っても大丈夫かなぁ~」という気になってしまい、付き合うことになった
最初は、優しかった。誰でもそうかもしれないけどね
私より、9歳も年上で、USJとか行ったことあんまりないくせにつれっててくれたりとか、カバンとかもってあげるタイプじゃないのにもってくれたりとか・・・やさしかったねぇ~
私は、古風すぎかもしれんけど、付き合う人は結婚する人って決めてたんだよねぇ、だから、相手が9歳年上で、仕事も真面目にするし、友達からの評判もすごく良くて、結婚も29歳だから考えてるみたいなことをいってたから、大丈夫だと思ってしまった
赤ちゃんが出来ても責任はとってくれるだろうし、喜んでくれるだろう
なんて、思ってしまった。だから、避妊もしてなかった。ここが私が間違えてたとこで、もっと考えなきゃいけなかった
で、11月に赤ちゃんが出来て、それを言ったら相手はちょっと焦ってたんやけど、親にはなして、結婚することになった。
会ってから1ヶ月ちょっとで、結婚ということになった
続きは、「結婚まで」で書いてるよ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/34-24882455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

