Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/49-42d2a32c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう

今日、じぃじが仕事の面接に行った
実は、7月でじぃじは退職してたんです。一応、自分で辞めるというかたちにはなってたけど、実際は最近よくありますが、会社側から「辞めろ」という圧力がかかっていたみたいです
今、住んでるのローンがまだ20年残ってるし、その他にもいろいろなローンもあり、じぃじは求職中なのです。
そして、一番、迷惑をかけているのが私
まだ、息子は小さすぎて保育園は無理、私の収入ゼロなのに内祝いやなんやで、出費はかさむ
じぃじは、この家に住みつづけるために一生懸命仕事を探してくれている
私たちは、としごで双子なので、高校に行く時はとても大変だった。
私たちが就職してやっと楽になってきて、先が見えるようになってきた時に、私が妊娠、結婚、離婚、出産・・・・
ごめんね、じぃじそして、ありがとうございます。
面と向かってはなかなか言えないのでブログにかきます。
この、家にみんなで住みつづけたい
思い出がたくさんあるのに人の手に渡したくない
そう思うけど、どうにもできず・・・
早く、働きたい!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/49-42d2a32c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

