Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23]

おりひめさんはじめまして★ 昨日私が時々お邪魔させていただいている別の方のブログにおりひめさんのコメントが書かれているのを拝見しまして『なんて大変なことだ!』と思っていました。 今日偶然おりひめさんのブログを発見し『もしや昨日のコメントのおりひめさんかなぁ』と思い読ませていただいたらやっぱりそうみたいですv-411 なんかご縁感じちゃって(勝手なこと言ってごめんなさい)コメントさせていただきました。  よかったらなっちのブログにも遊びに来てくださいね、よろしくお願いします

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/50-87e073d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!!

じぃじの再就職決定!!
よかった
9月から仕事にいくらしい
でも、体力仕事だから少し心配・・・ばぁばも心配してる
仕事はじまったら、じぃじにおにぎり作ってあげなくちゃ
私も、在宅でできる仕事を探すぞ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C23]

おりひめさんはじめまして★ 昨日私が時々お邪魔させていただいている別の方のブログにおりひめさんのコメントが書かれているのを拝見しまして『なんて大変なことだ!』と思っていました。 今日偶然おりひめさんのブログを発見し『もしや昨日のコメントのおりひめさんかなぁ』と思い読ませていただいたらやっぱりそうみたいですv-411 なんかご縁感じちゃって(勝手なこと言ってごめんなさい)コメントさせていただきました。  よかったらなっちのブログにも遊びに来てくださいね、よろしくお願いします

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/50-87e073d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

