Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24] こんにちは♪

先日コメントくださりありがとうございました☆
コメントしてくださっているのに気づくのが遅くて
ご訪問が遅くなってしまいました。。すみません><。

息子さんが可愛くてしかたないのが
すっごく伝わってきて・・なんだか私までにこにこ(*^‐^*)

日記リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
とってもステキなブログなので・・(*^‐^*)
不都合がございましたらお知らせください。

それではまたおじゃまさせていただきますね☆
うちにもまた遊びに来てください♪

[C25] はじめまして!!

訪問とコメントありがとうございました!!
シングルマザー、大変だけどお互いに子育て頑張りましょうね!
女は強いんだぞ~~!!なんたって子供を守っていくのは私たち母親なんだから。
我家も、母だけだから守れるのは自分のみ。
だけどね・・・かならず力になってくれる人がいるはず。
楽しんで子育てしていこうよ!
そして、あったかい家庭を子供たちにあげたいね。
よかったら、また私のブログにもあそびにきてくださいね!!

[C26]

おしゃぶりをずーっと吸っていると、跡がまるくついているんですよね~。
うちは最近、おしゃぶりをしないで寝る訓練をしているんですがなかなか成功しません(;_:)
いつになったらおしゃぶりなしで寝られるようになるのか・・・
でもおしゃぶり吸っている姿ってかわいいですね。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C27] sakuraさんコメントありがとうございます

ほんとに最近は息子が可愛くてしかたないですi-237
産まれたばかりの頃は可愛いとかよりも赤ちゃんが自分の体から出てきたことが不思議だなぁi-205って感じだったんですが、日に日に表情が出てきたり、長い時間一緒に過ごしてるので、可愛さがましてきましたi-178
これからが本当に楽しみですi-189
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C28] batukoさんコメントありがとうございます

いろいろ先のことを考えるとシングルってことで、心配なことがあるんですが、私がしっかりしないと、息子をまもれないので頑張ろうと思います!!
心配なことも、大変だけど、あまり考えすぎず気楽にいきたいと思いますi-228
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C29] 新ちゃんママさんコメントありがとうございます

私のところは最近寝る時にオッパイをくわえながらじゃないと、夜なかなか寝ない日が増えてきましたv-356
なかなか、寝ないので大変ですi-238
子育てって次から次に課題がでてきて大変ですよねi-229
でも、なんだか楽しかったりしますi-237
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/53-bf632ac8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おしゃぶり

20060902123046
おしゃぶりをばぁばが息子に買ってくれた(^-^)
最初は嫌がってすわなかったんだけど、お腹が空いてる時に口に入れたら吸ってくれた\(*^▽^*)/
カワイイので思わず撮ってしまったo(^-^)o
またまたカワイイのが吸いおわったあと!!
口の周りに一生懸命、吸い過ぎてアトがついてて、おかしいのとカワイイので笑っちゃった('-'*)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C24] こんにちは♪

先日コメントくださりありがとうございました☆
コメントしてくださっているのに気づくのが遅くて
ご訪問が遅くなってしまいました。。すみません><。

息子さんが可愛くてしかたないのが
すっごく伝わってきて・・なんだか私までにこにこ(*^‐^*)

日記リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
とってもステキなブログなので・・(*^‐^*)
不都合がございましたらお知らせください。

それではまたおじゃまさせていただきますね☆
うちにもまた遊びに来てください♪

[C25] はじめまして!!

訪問とコメントありがとうございました!!
シングルマザー、大変だけどお互いに子育て頑張りましょうね!
女は強いんだぞ~~!!なんたって子供を守っていくのは私たち母親なんだから。
我家も、母だけだから守れるのは自分のみ。
だけどね・・・かならず力になってくれる人がいるはず。
楽しんで子育てしていこうよ!
そして、あったかい家庭を子供たちにあげたいね。
よかったら、また私のブログにもあそびにきてくださいね!!

[C26]

おしゃぶりをずーっと吸っていると、跡がまるくついているんですよね~。
うちは最近、おしゃぶりをしないで寝る訓練をしているんですがなかなか成功しません(;_:)
いつになったらおしゃぶりなしで寝られるようになるのか・・・
でもおしゃぶり吸っている姿ってかわいいですね。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C27] sakuraさんコメントありがとうございます

ほんとに最近は息子が可愛くてしかたないですi-237
産まれたばかりの頃は可愛いとかよりも赤ちゃんが自分の体から出てきたことが不思議だなぁi-205って感じだったんですが、日に日に表情が出てきたり、長い時間一緒に過ごしてるので、可愛さがましてきましたi-178
これからが本当に楽しみですi-189
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C28] batukoさんコメントありがとうございます

いろいろ先のことを考えるとシングルってことで、心配なことがあるんですが、私がしっかりしないと、息子をまもれないので頑張ろうと思います!!
心配なことも、大変だけど、あまり考えすぎず気楽にいきたいと思いますi-228
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C29] 新ちゃんママさんコメントありがとうございます

私のところは最近寝る時にオッパイをくわえながらじゃないと、夜なかなか寝ない日が増えてきましたv-356
なかなか、寝ないので大変ですi-238
子育てって次から次に課題がでてきて大変ですよねi-229
でも、なんだか楽しかったりしますi-237
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/53-bf632ac8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

