Entries



-件のコメント

[C30]

おりひめさんは育児休暇いつまでですか? なっちの職場は産休が短いのでみんな赤ちゃんが3ヶ月ぐらいで復帰します! 普通の保育園は半年からしかあずかってくれないから、託児所とか親とかにみてもらってるみたい。  考えたら自分は出来ないことだな~って思うけどママになるとみんな強くなるんでしょうね。 おりひめさんも頑張って!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C32] なっちさんコメントありがとうございます

私の場合は1年間、育児休暇とりますi-228
なので、保育園に入れるのは1歳になってからになりますi-179
でも、認可保育園なので入れないかもしれませんi-201
そうなると、またいろいろ考えないとダメですねi-229
働くにも一苦労ですi-201
でも、それを覚悟で産んだので、がんばりますi-178
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/54-5252c9c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しみ!!

以前にも書いたんですが、私は今育児休暇をとっているんですが、昨日、職場の同僚の方から連絡があって「夕飯を食べにおいで」というお誘いがありました。
この方にはいろいろお世話になっているんです。
三人子供さんがいるんですが、一番上の子が男の子で、あとが女の子なので、男の子の服とかベビー用品で使わなかったものとかをいろいろくれたんです
これには本当に助かりました
あと、奥さんが育児についての相談とかにも乗ってくれるのですごく頼りになります
なんだか、ここまでしてくれてありがたいし、うれしいです
ほんとにありがとうございます

2件のコメント

[C30]

おりひめさんは育児休暇いつまでですか? なっちの職場は産休が短いのでみんな赤ちゃんが3ヶ月ぐらいで復帰します! 普通の保育園は半年からしかあずかってくれないから、託児所とか親とかにみてもらってるみたい。  考えたら自分は出来ないことだな~って思うけどママになるとみんな強くなるんでしょうね。 おりひめさんも頑張って!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C32] なっちさんコメントありがとうございます

私の場合は1年間、育児休暇とりますi-228
なので、保育園に入れるのは1歳になってからになりますi-179
でも、認可保育園なので入れないかもしれませんi-201
そうなると、またいろいろ考えないとダメですねi-229
働くにも一苦労ですi-201
でも、それを覚悟で産んだので、がんばりますi-178
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/54-5252c9c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

