Entries



-件のコメント

[C45]

なっちの会社の人の子供(男のこ)のママいわく『うちのこ、手がくさいのよ~』って言っててにおわしてもらったら確かにv-405 今日なっちの親友のとこに遊びに行ってたんだけど、そこは男の子二人で上の子は1歳7ヶ月だけどなっちにもなついてくれてて(ほとんど毎週通ってるから)くっついてくるけど確かに頭はくさい気がする・・・ でもかわいいから許しちゃうv-344  耳とかはにおったことないけど・・・ 下の子はおりひめさん息子さんと同じ今年の7月生まれですv-511 でもまだ臭いはかいだことないけど今度チャレンジしてみるねv-426
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C46]

こんにちは
うちは、突然 口が非常に臭くなって
病院いったら 鼻の穴にスポンジが詰まってた
ことがありました。今では、足が臭いです(笑)
人それぞれいろんなトコが臭いんでしょうかね
私は何処だろうー嗅いでもらおうかな?
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : さよ
  • URL
  • 編集

[C47] なっちさんコメントありがとうございます

手が臭いんですか~v-405
家は手は大丈夫ですv-410
人によって臭いところが違うのかもしれないですねv-356
また親友さんのところに行ったら下の子はどうだったか教えてくださ~いv-344
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C48] さよさんコメントありがとうございます

鼻の穴にスポンジi-199
想像したら、かなり恐ろしいですねv-399
そんなこともあるんですねぇ~v-356気を付けないとダメですねぇv-356
今は足が臭いって面白いですねぇ~v-408
実は私も足かなり強烈ですv-398
夏はサンダルだから大丈夫ですけど、冬はムレムレで大変ですv-393
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C49]

嬢ちゃまは洗っても洗っても頭が臭いです。「ママの頭は何でそんなに良い臭いなの?」と聞かれるけど、「同じシャンプー使ってるからね・・・洗い方がまずいんじゃ!」と、言うしかない・・・嬢ちゃますでに加齢臭ですかね!?
足も半端なく臭いよ~(笑)
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C50]

赤ちゃんは新陳代謝がいいから汗っかきなんですよね。
健康の証ですよ。
でも、その匂いがたまらなかったりもします。
匂いフェチということではないのですが。。

[C51]

赤ちゃんの頃はくさいって言ってもまだまだかわいいですよ~。
うちの新ちゃんはもう本当におやじの様に汗くさかったりして「あんた何歳?」って時々思っちゃいますよ。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C52]

おりひめさん、私もリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C53] マリンさんコメントありがとうございます

やっぱり子供は男の子、女の子関係なく臭うものなんですかねv-356
まだ、うちの息子は小さいから靴をはかないけど、外で遊び出したら汗をかいて足も臭くなりそう(笑)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C54] るびたんさんコメントありがとうございます

臭くても健康ならいいかなv-410
私の友達のなかにも赤ちゃんの臭いが好きって子がいますv-410
赤ちゃん特有の臭いですよねv-411
洗濯物とか息子の物と一緒に洗うとおっぱい臭いって姉に言われましたv-356
私自身がおっぱい臭いからあんまり気にならなかったけど他の人は臭いけっこう感じるんですねv-411
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C55] 新ちゃんママさんコメントありがとうざいます

新ちゃんはいつも元気そうだからいっぱい動いて汗いっぱいかきそうですねv-410
リンクして頂けるなんてうれしいですv-353
どうぞv-411
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C56]

赤ちゃんのときを思い出しました~
男の子・・・ほ~んと、におったことのなぃよぅな・・・
なんだか変なにおぃがずっとしてました。
おでこの辺りから~
洗っても洗っても・・・男の子はそんな感じみたぃですよ^^

[C57] kaoriさんコメントありがとうございます

男の子は臭うものなんですねv-393
良かったですv-398
もし、家の子だけだったら、かなり臭い赤ちゃんだからv-356
ばぁばは「っくさ!!」って言いながら何回も臭ってますv-411
以外に好きみたいですv-344
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/58-409b3bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばぁばに!!

20060909144228
ばぁばに耳を嗅がれている息子(~ヘ~;)
なんか、家の息子の耳は臭いんです・゜・(>_<)・゜・
私、息子の鼻をほじったり、耳をほじるのが、す~ごく好きなので、私がほじり過ぎで、こんなにオヤジ臭いのかなぁ~o(T□T)o
頭もオヤジみたいな臭いが…(^。^;)
男の子ってみんなこんな臭いがするもん?
それとも家だけ!!

13件のコメント

[C45]

なっちの会社の人の子供(男のこ)のママいわく『うちのこ、手がくさいのよ~』って言っててにおわしてもらったら確かにv-405 今日なっちの親友のとこに遊びに行ってたんだけど、そこは男の子二人で上の子は1歳7ヶ月だけどなっちにもなついてくれてて(ほとんど毎週通ってるから)くっついてくるけど確かに頭はくさい気がする・・・ でもかわいいから許しちゃうv-344  耳とかはにおったことないけど・・・ 下の子はおりひめさん息子さんと同じ今年の7月生まれですv-511 でもまだ臭いはかいだことないけど今度チャレンジしてみるねv-426
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C46]

こんにちは
うちは、突然 口が非常に臭くなって
病院いったら 鼻の穴にスポンジが詰まってた
ことがありました。今では、足が臭いです(笑)
人それぞれいろんなトコが臭いんでしょうかね
私は何処だろうー嗅いでもらおうかな?
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : さよ
  • URL
  • 編集

[C47] なっちさんコメントありがとうございます

手が臭いんですか~v-405
家は手は大丈夫ですv-410
人によって臭いところが違うのかもしれないですねv-356
また親友さんのところに行ったら下の子はどうだったか教えてくださ~いv-344
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C48] さよさんコメントありがとうございます

鼻の穴にスポンジi-199
想像したら、かなり恐ろしいですねv-399
そんなこともあるんですねぇ~v-356気を付けないとダメですねぇv-356
今は足が臭いって面白いですねぇ~v-408
実は私も足かなり強烈ですv-398
夏はサンダルだから大丈夫ですけど、冬はムレムレで大変ですv-393
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C49]

嬢ちゃまは洗っても洗っても頭が臭いです。「ママの頭は何でそんなに良い臭いなの?」と聞かれるけど、「同じシャンプー使ってるからね・・・洗い方がまずいんじゃ!」と、言うしかない・・・嬢ちゃますでに加齢臭ですかね!?
足も半端なく臭いよ~(笑)
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C50]

赤ちゃんは新陳代謝がいいから汗っかきなんですよね。
健康の証ですよ。
でも、その匂いがたまらなかったりもします。
匂いフェチということではないのですが。。

[C51]

赤ちゃんの頃はくさいって言ってもまだまだかわいいですよ~。
うちの新ちゃんはもう本当におやじの様に汗くさかったりして「あんた何歳?」って時々思っちゃいますよ。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C52]

おりひめさん、私もリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C53] マリンさんコメントありがとうございます

やっぱり子供は男の子、女の子関係なく臭うものなんですかねv-356
まだ、うちの息子は小さいから靴をはかないけど、外で遊び出したら汗をかいて足も臭くなりそう(笑)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C54] るびたんさんコメントありがとうございます

臭くても健康ならいいかなv-410
私の友達のなかにも赤ちゃんの臭いが好きって子がいますv-410
赤ちゃん特有の臭いですよねv-411
洗濯物とか息子の物と一緒に洗うとおっぱい臭いって姉に言われましたv-356
私自身がおっぱい臭いからあんまり気にならなかったけど他の人は臭いけっこう感じるんですねv-411
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C55] 新ちゃんママさんコメントありがとうざいます

新ちゃんはいつも元気そうだからいっぱい動いて汗いっぱいかきそうですねv-410
リンクして頂けるなんてうれしいですv-353
どうぞv-411
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C56]

赤ちゃんのときを思い出しました~
男の子・・・ほ~んと、におったことのなぃよぅな・・・
なんだか変なにおぃがずっとしてました。
おでこの辺りから~
洗っても洗っても・・・男の子はそんな感じみたぃですよ^^

[C57] kaoriさんコメントありがとうございます

男の子は臭うものなんですねv-393
良かったですv-398
もし、家の子だけだったら、かなり臭い赤ちゃんだからv-356
ばぁばは「っくさ!!」って言いながら何回も臭ってますv-411
以外に好きみたいですv-344
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/58-409b3bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

