Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C96]

布オムツなんですね~エライです☆
私は面倒くさがりなので・・紙オムツです--;

赤ちゃんって本当に成長が早くてびっくりですよね^^;
だからできるだけ写真とかこまめに撮るようにしてるんですが、
だんだん大きくなってくると撮る枚数も
減ってきたりします・・^^;
(最近お兄ちゃんの方はほとんど撮ってないのです・・ごめんおにいちゃん!!)

[C97]

おりひめさんちは布オムツなんだぁ~。
私も産む前までは布オムツで育てたい・・・ってはりきってたけど仕事をすぐに始めちゃったので結局紙オムツ一筋になっちゃいました。

子供の成長って早いですよね~。
写真を見るとこんなだったかなぁ~って思う事よくあります。でも元気にスクスクそだってくれるとうれしいですよねv-398
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C98] sakuraさんコメントありがとうございます

私の場合、両親と同居してるから、負担が少ないので、布オムツでも大丈夫なんです!
あと、紙おむつだとお金が・・・
今、私は働いてないので、出来るだけ節約しないとダメなのでi-228
写真って最初の頃はいっぱい撮るってみんな言ってますi-201
確かに私もだんだん減ってきていますねi-230
ちゃんと残してあげなくては!!!!
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C99] 新ちゃんママコメントありがとうございます

働いていたら布オムツは私も無理だと思いますi-183
今は働いてないですし、家には何も言わなくても息子に触りたがる人達がたくさんいるので、負担が少ないんですi-184
家はビデオで撮っていないので、出来るだけ写真を撮るように心がけてます!
生まれたばかりの頃の写真を見るとホントに早く感じますi-185
今のところ大きな病気もせずスクスク育ってくれているので嬉しいですi-178
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/67-bdf1e5f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オムツカバー

最近、う○こをしたらもれることが多かったので、新しいおむつカバーを買いに行った
今は60のおむつカバーを使っていたので、70を買ってきた
ANGELのカバーにしてみた
出産する前にANGELの布オムツなんかも説明を聞いたり、インターネットを見たりして、買うつもりだったけど、まとめてそろえようと思ったらかなり高くなってしまうので、結局ぜんぜん買わなかった
カバーだけだったら、そこまで高くないから使ってみて良かったらまた、追加して買ってみよう!

今日は買い物に行った後、友達が来た
退院してすぐにお見舞いに来てくれて、その時、撮ったを持ってきてくれた
すごく、小さかった
成長したなぁ
3ヶ月でこんなに大きくなるなんて赤ちゃんってスゴイ!!!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C96]

布オムツなんですね~エライです☆
私は面倒くさがりなので・・紙オムツです--;

赤ちゃんって本当に成長が早くてびっくりですよね^^;
だからできるだけ写真とかこまめに撮るようにしてるんですが、
だんだん大きくなってくると撮る枚数も
減ってきたりします・・^^;
(最近お兄ちゃんの方はほとんど撮ってないのです・・ごめんおにいちゃん!!)

[C97]

おりひめさんちは布オムツなんだぁ~。
私も産む前までは布オムツで育てたい・・・ってはりきってたけど仕事をすぐに始めちゃったので結局紙オムツ一筋になっちゃいました。

子供の成長って早いですよね~。
写真を見るとこんなだったかなぁ~って思う事よくあります。でも元気にスクスクそだってくれるとうれしいですよねv-398
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C98] sakuraさんコメントありがとうございます

私の場合、両親と同居してるから、負担が少ないので、布オムツでも大丈夫なんです!
あと、紙おむつだとお金が・・・
今、私は働いてないので、出来るだけ節約しないとダメなのでi-228
写真って最初の頃はいっぱい撮るってみんな言ってますi-201
確かに私もだんだん減ってきていますねi-230
ちゃんと残してあげなくては!!!!
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C99] 新ちゃんママコメントありがとうございます

働いていたら布オムツは私も無理だと思いますi-183
今は働いてないですし、家には何も言わなくても息子に触りたがる人達がたくさんいるので、負担が少ないんですi-184
家はビデオで撮っていないので、出来るだけ写真を撮るように心がけてます!
生まれたばかりの頃の写真を見るとホントに早く感じますi-185
今のところ大きな病気もせずスクスク育ってくれているので嬉しいですi-178
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/67-bdf1e5f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

