Entries



-件のコメント

[C134] ミスド好き♪

わたしもミスド大好き~i-178
目移りしちゃうけど、わたしは、
オールドファッションとダブルチョコを必ず買いますi-175
ダーイエットは明日からi-185だよね~i-277

[C135]

私も毎日・・・
ダイエットは明日からって言ってついつい食べちゃうんですよね~。
まぁ、食欲の秋だから仕方ないですね~v-413
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C136] hanakongさんコメントありがとうございます

ホント目移りしちゃうi-237
けっこう新しい種類なんかも豊富だからあきないしi-184
一度で良いから棚の端から端まで食べてみたいなぁi-205i-277
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C137] 新ちゃんママさんコメントありがとうございます

ダイエットは明日からってけっこう口ぐぜのように使ってますi-229
食欲の秋はいいですよねぇi-205i-237
どんどん食べちゃうi-184
昨日はドーナッツ以外に栗も食べちゃいましたi-201
もう、食欲の秋は止まらないですねi-230
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C138]

明日からって・・私も得意技です(笑)
そこそこ好物を口にしないと逆にストレスになりますよねー
私はもっぱらオールドファッションだったのですがポンデショコラも最近は行けます。子供が遊びに行った帰りに買ってきてくれる事もあるよ。
親子でブタになってます。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : さよ
  • URL
  • 編集

[C139] さよさんコメントありがとうございます

うちも姉が遊びに行った帰りに買ってきてくれたりしますi-175
ダイエットしてたら「食べたらダメ!!」って思いすぎてストレス溜まって結局リバウンドしちゃったりするから、たまには食べないとダメですよねぇi-205i-236
とかいって全然ダイエットがすすまないんですけどねi-229
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/74-c5f72615
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミスド

今日は、がミスドでドーナッツを買ってもらった
ポンデショコラ、ゴールデンチョコ、フレンチクルラー、を食べた
いつも、ミスタードーナッツにいったらこの3つを買う
うちの姉とはフレンチクルーラーが一番すきでいっつもフレンチクルーラーを買ってくるけど、私はゴールデンチョコが一番好き
いくらでも食べれちゃう
毎日でもたべたいなぁ
ダイエットするはずだったんだけど・・・・
ダイエットは明日から

6件のコメント

[C134] ミスド好き♪

わたしもミスド大好き~i-178
目移りしちゃうけど、わたしは、
オールドファッションとダブルチョコを必ず買いますi-175
ダーイエットは明日からi-185だよね~i-277

[C135]

私も毎日・・・
ダイエットは明日からって言ってついつい食べちゃうんですよね~。
まぁ、食欲の秋だから仕方ないですね~v-413
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C136] hanakongさんコメントありがとうございます

ホント目移りしちゃうi-237
けっこう新しい種類なんかも豊富だからあきないしi-184
一度で良いから棚の端から端まで食べてみたいなぁi-205i-277
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C137] 新ちゃんママさんコメントありがとうございます

ダイエットは明日からってけっこう口ぐぜのように使ってますi-229
食欲の秋はいいですよねぇi-205i-237
どんどん食べちゃうi-184
昨日はドーナッツ以外に栗も食べちゃいましたi-201
もう、食欲の秋は止まらないですねi-230
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C138]

明日からって・・私も得意技です(笑)
そこそこ好物を口にしないと逆にストレスになりますよねー
私はもっぱらオールドファッションだったのですがポンデショコラも最近は行けます。子供が遊びに行った帰りに買ってきてくれる事もあるよ。
親子でブタになってます。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : さよ
  • URL
  • 編集

[C139] さよさんコメントありがとうございます

うちも姉が遊びに行った帰りに買ってきてくれたりしますi-175
ダイエットしてたら「食べたらダメ!!」って思いすぎてストレス溜まって結局リバウンドしちゃったりするから、たまには食べないとダメですよねぇi-205i-236
とかいって全然ダイエットがすすまないんですけどねi-229
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/74-c5f72615
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

