Entries



-件のコメント

[C140] へぇ~

髪染めって母体(?)にそんなに関係あるのv-405!?
しらなかった~v-355
ということで全くアドバイスは出来ないんだけど、
やっぱりここは素敵な経験者v-510のいうことを聞いたほうがいいのかも
v-353

[C141]

うーん、母乳とは関係ないと思うよー?
でも、半年は痛みやすくてボロボロになるらしいし・・
今はプリンでちょー我慢v-406
今は根元ギリギリでやってくれるしそれ自体は大丈夫じゃないかなv-411
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : ほたっち
  • URL
  • 編集

[C142] hanakongさんコメントありがとうございます

私もそこまで母体に影響があるとはおもわないんだけど、「染めない方がいいよi-228」って言われてるのに、染めて何かあったら嫌だなぁ~i-183って思ったからさぁi-204
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C143] ほたっちさんコメントありがとうございます

髪が痛むからダメなのかなi-184
でも確かに痛んでますi-181i-201
前よりツヤi-189もないし、白髪増えたしi-282
髪がこれ以上、ボロボロになるかもしれないなら、私も半年間プリン状態で我慢しよぉi-205i-228
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C149]

前に妊娠してる子と一緒に美容院に行ったことがあってその時は染めるんじゃなくてパーマかけたんだけど、美容師さんにそのとき聞いたけど問題ないって言ってたよ  妊婦さんでも金髪にする人もいるらしくてi-183  でもおりひめさんの場合は授乳中だからどうなのかな~  気になるならv-510のアドバイスもあるからやめたほうがいいかも
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/75-63f03738
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

染める

最近、髪の毛を染めたいなぁって思ってるんですけど、妊娠してる時はあんまり良くないって言われたからひかえてたんですけど、今は母乳をやってるけど、大丈夫なのかなぁ
はあんまり母乳やってる間は染めない方がいいんじゃないの~って言われたんだけど、どぅ思いますか???
みんな妊娠中も染めたり、出産後も染めたりしましたか?
コメントお願いします

5件のコメント

[C140] へぇ~

髪染めって母体(?)にそんなに関係あるのv-405!?
しらなかった~v-355
ということで全くアドバイスは出来ないんだけど、
やっぱりここは素敵な経験者v-510のいうことを聞いたほうがいいのかも
v-353

[C141]

うーん、母乳とは関係ないと思うよー?
でも、半年は痛みやすくてボロボロになるらしいし・・
今はプリンでちょー我慢v-406
今は根元ギリギリでやってくれるしそれ自体は大丈夫じゃないかなv-411
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : ほたっち
  • URL
  • 編集

[C142] hanakongさんコメントありがとうございます

私もそこまで母体に影響があるとはおもわないんだけど、「染めない方がいいよi-228」って言われてるのに、染めて何かあったら嫌だなぁ~i-183って思ったからさぁi-204
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C143] ほたっちさんコメントありがとうございます

髪が痛むからダメなのかなi-184
でも確かに痛んでますi-181i-201
前よりツヤi-189もないし、白髪増えたしi-282
髪がこれ以上、ボロボロになるかもしれないなら、私も半年間プリン状態で我慢しよぉi-205i-228
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C149]

前に妊娠してる子と一緒に美容院に行ったことがあってその時は染めるんじゃなくてパーマかけたんだけど、美容師さんにそのとき聞いたけど問題ないって言ってたよ  妊婦さんでも金髪にする人もいるらしくてi-183  でもおりひめさんの場合は授乳中だからどうなのかな~  気になるならv-510のアドバイスもあるからやめたほうがいいかも
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/75-63f03738
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

