Entries



-件のコメント

[C144] いいなぁ~

高校の時の友達っていいよね~v-223
いくつになってもずっと友達でいて欲しいv-352
ってゆ~か!!
私の彼氏もB型~v-363
それも最強のワガママ&自己中v-356
当たりすぎてておかし~i-278i-194
って、そう言う私も実はB型・・・i-232
それより今日はお友達とたくさん楽しんできてね~e-463

[C145] hanakongさんコメントありがとうございます

帰ってきましたi-184
ほんと高校の友達はいいですi-178
今日もいろんな話をしてきたよぉi-205
子供のこととか結婚のこととか・・・
でも、不思議な感じだった
だって高校の時は結婚なんてまだまだ先の話だと思ってたけど、今では結婚してもおかしくない年齢になってるi-228
気持ちは高校生からあまり変わってないけど、確実に時間はたってるんだなぁi-205i-189
て感じましたi-184
B型どうしのカップルって私の周りにいないからどうなのかわからないけど、これからも上手くいくといいねi-175
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C146]

同じO型ですが、私はB型大丈夫です。
でも、絶対合わないのはABです。
女子のABさんは全然問題ないのですが、男の人は最初から拒絶します。

元旦那がABだからなのなか?
AB男と聞いただけで、お友達にもなれなそうな勢いです。

[C147] oyakuniさんコメントありがとうございます

私も女の子だと、どの血液型でもi-206なんですけど、男性だと血液型をみてちょっと判断してしまいますi-201
私も元旦那がBだったからB型の人がダメなのかもしれないですi-229
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C148]

なっちはA型なんです。 前は人の血液型ってあんまり気にしなかったけど、今の会社に入って血液型って性格に現れるってことを教わり確かにそう思うように。  B型の人はかなり自己中みたいi-201  何しろ映画になったぐらいなんでi-179  しかもなっちの周りにB型の彼がいる方の話聞いてたらすごいな~って思う  あとなっちの周りには不思議とB型の男性は多いけど、女性があまりいないかな
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C152] B型の男。

そりゃ~~~~自己中ですとも。
あたしはA型だけど、Bの人間とはことごとく喧嘩してきたなぁ・・。
殴りあったこともあるくらいv-405
でも、ちゃんとイイコもいて、友達やってる子もいるけどね^^♪

Bの自己中はまだしも、「デリカシーのない人」これはダメ。
自分がヘーキなものだから、周りにもズケズケと物申す。
職場にいると、ハッキリ血液型出るから面白かったなぁ。
信じるも何も、マジ当たるからなぁv-356

でも、Bのいいとこは・・一緒にいて楽しいとこ、かな?
行動派だから楽しめるってのはあるかもv-352
要は、自分との相性だよね~~
あたしは絶対無理だけど(w
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : ほたっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/76-624cc14f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

血液型

今日は、お昼に友達と会う予定
今日は高校の時の友達二人と会う
ベビーバスを借りていて前、自宅に来てくれたとき、返す予定だったけど、忘れてたので、今日会う時に一緒に持っていく事にする
今日会う友達の一人はかなり血液型に詳しい子なんだけど、いつも聞いてて面白い
私はO型で、その子はAB型なんだけど、どちらも付き合う男性でB型はダメらしい
私の元旦那と友達の元彼も実はB型
B型の男性は自己中らしい中には違う人もいるかもしれないけど、私たち二人に関しては、
当たってる!!!
結構、血液型とか気にしちゃうタイプだから、本屋さんに行ったらみたりしたりするんだけど、最近はかなり細かくて詳しいのもあって、当たって無くてもあったてても見てるだけで楽しい
みんなは血液型とか信じますか???

6件のコメント

[C144] いいなぁ~

高校の時の友達っていいよね~v-223
いくつになってもずっと友達でいて欲しいv-352
ってゆ~か!!
私の彼氏もB型~v-363
それも最強のワガママ&自己中v-356
当たりすぎてておかし~i-278i-194
って、そう言う私も実はB型・・・i-232
それより今日はお友達とたくさん楽しんできてね~e-463

[C145] hanakongさんコメントありがとうございます

帰ってきましたi-184
ほんと高校の友達はいいですi-178
今日もいろんな話をしてきたよぉi-205
子供のこととか結婚のこととか・・・
でも、不思議な感じだった
だって高校の時は結婚なんてまだまだ先の話だと思ってたけど、今では結婚してもおかしくない年齢になってるi-228
気持ちは高校生からあまり変わってないけど、確実に時間はたってるんだなぁi-205i-189
て感じましたi-184
B型どうしのカップルって私の周りにいないからどうなのかわからないけど、これからも上手くいくといいねi-175
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C146]

同じO型ですが、私はB型大丈夫です。
でも、絶対合わないのはABです。
女子のABさんは全然問題ないのですが、男の人は最初から拒絶します。

元旦那がABだからなのなか?
AB男と聞いただけで、お友達にもなれなそうな勢いです。

[C147] oyakuniさんコメントありがとうございます

私も女の子だと、どの血液型でもi-206なんですけど、男性だと血液型をみてちょっと判断してしまいますi-201
私も元旦那がBだったからB型の人がダメなのかもしれないですi-229
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C148]

なっちはA型なんです。 前は人の血液型ってあんまり気にしなかったけど、今の会社に入って血液型って性格に現れるってことを教わり確かにそう思うように。  B型の人はかなり自己中みたいi-201  何しろ映画になったぐらいなんでi-179  しかもなっちの周りにB型の彼がいる方の話聞いてたらすごいな~って思う  あとなっちの周りには不思議とB型の男性は多いけど、女性があまりいないかな
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C152] B型の男。

そりゃ~~~~自己中ですとも。
あたしはA型だけど、Bの人間とはことごとく喧嘩してきたなぁ・・。
殴りあったこともあるくらいv-405
でも、ちゃんとイイコもいて、友達やってる子もいるけどね^^♪

Bの自己中はまだしも、「デリカシーのない人」これはダメ。
自分がヘーキなものだから、周りにもズケズケと物申す。
職場にいると、ハッキリ血液型出るから面白かったなぁ。
信じるも何も、マジ当たるからなぁv-356

でも、Bのいいとこは・・一緒にいて楽しいとこ、かな?
行動派だから楽しめるってのはあるかもv-352
要は、自分との相性だよね~~
あたしは絶対無理だけど(w
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : ほたっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/76-624cc14f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

