Entries



-件のコメント

[C182]

うーん・・手袋。
ウチも引っ掻きまくって、手袋やってみたけど、、
ちょーーー嫌がって、結局放置。
でも、若いからかないあ・・・
ほんと治り早くない!?

ドタキャンされるとテンションi-195だよね・・
すっごーい分かるわぁ
まぁ、楽しみが伸びたってことで♪
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : ほたっち
  • URL
  • 編集

[C184] いっしょ~・・・!!

ドタキャンって結構へこむよね~i-182ドタキャンされたとこi-240
でも楽しみを後にとっとく!って気持ちでねi-175
ベイビちゃん早く治るといいね。やっぱりママは優しいねi-236i-178

[C185]


ドタキャン私もされたってことです。
書き忘れちゃったi-201
すみませんi-195

[C186]

赤ちゃんの爪って結構伸びるの早いですよね~。この間切ったばっかりなのに・・・ってよく思っていました。
うちも気がつくとおでこに血がタラ~って時ありましたよ。寝ている間にひっかいたりして結構キズがつくんですよね。
でも手袋しなかったなぁ~。

コスモス畑(↓)きれいですね~。
なんか秋だなぁ~って思っちゃいました。
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C187] ほたっち さんコメントありがとございます

今日見てみたら、もう直りかけてますi-228
また、ひっかくようなら手袋試してみます!
たぶん、うちのコも嫌がりそうi-229
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C188] hanakong さんコメントありがとうございます

ドタキャンほんとショックですぅi-195
でも、その子が悪気があってしてることじゃないから仕方ないと思って、来週を楽しみにしまi-205i-185
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C189] 新ちゃんママ さんコメントありがとうございます

よく、ひっかいてはいたんですけど、小さい傷だから大丈夫!!
って思ってたんですけど、前のは、かなりひっかいて服にまで血がついてたからビビッちゃいましたi-229
また、様子をみてひどくなるようなら手袋をためしてみますi-175
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C191] はじめまして^^

先日は、ご訪問&コメント
ありがとうございましたe-420

ドタキャンて、いくら仕事で忙しいって
わかってても、やっぱりなんだから寂しいですよね><

赤ちゃんの爪はすぐに伸びちゃからね。それに切ったばかりでも。
爪自体が薄いから。
まして、赤ちゃんの肌も薄いから。
ちょっとかすっただけで切れちゃうんだよね><でも、赤ちゃんの肌 再生力も早いはず!!
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : ぴよママ
  • URL
  • 編集

[C193]

おひさ~!
うちの坊ちゃまも乳児期顔を引っかきまわしておりました。特に目の近くをガッシリやっちゃってましたよ~。
自分で目潰し!!!恐ろしい!!
手袋つけてたけど、自分で取っちゃうんだよね・・・。
袖の先を縫い付けるという荒技はいかがかな!?
ちょっと長めの袖がひつようだけどね。
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C194] マリン さんコメントありがとうございます

ほんと見てて怖いですよねi-183
目の近くとかよく傷がついててドキドキi-201
縫い付けるのもよさそうですねi-184
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C207] ぴよママ さんコメントありがとうございました

ちょっと寂しかったですぅi-183

ホントに伸びるのが早いですi-201
この前切ったと思ったらもう伸びてますi-229

傷もかさぶたが出来てもう直ってきてます!!
赤ちゃんの肌ってスゴイですi-179
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/81-ec2eda3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャンセル

本当は明日、元同僚の子と食事に行くはずだったんだけど、その子が新しい職場に入ってけっこう忙しいらしく「明日しか休みがなくて、しんどいから来週にしてくれん???」って言われて来週に延期になちゃった

仕方ないんだけど、ちょっとショック
けっこう楽しみにしてたから・・・
まぁ、来週いけるからいいけどね

今日は息子はよく寝てた
最近、グズる日が多かったんだけど、今日はご機嫌さん
よかった、よかった

でも、顔にけっこう大きな傷を自分でひっかいてつけちゃって、かわいそう
本人は全然痛くなさそうなんだけど、見てるこっちが痛々しい
爪を昨日切ったところなのに、ひっかいて血がでちゃった
手袋した方がいいのかなぁ????

11件のコメント

[C182]

うーん・・手袋。
ウチも引っ掻きまくって、手袋やってみたけど、、
ちょーーー嫌がって、結局放置。
でも、若いからかないあ・・・
ほんと治り早くない!?

ドタキャンされるとテンションi-195だよね・・
すっごーい分かるわぁ
まぁ、楽しみが伸びたってことで♪
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : ほたっち
  • URL
  • 編集

[C184] いっしょ~・・・!!

ドタキャンって結構へこむよね~i-182ドタキャンされたとこi-240
でも楽しみを後にとっとく!って気持ちでねi-175
ベイビちゃん早く治るといいね。やっぱりママは優しいねi-236i-178

[C185]


ドタキャン私もされたってことです。
書き忘れちゃったi-201
すみませんi-195

[C186]

赤ちゃんの爪って結構伸びるの早いですよね~。この間切ったばっかりなのに・・・ってよく思っていました。
うちも気がつくとおでこに血がタラ~って時ありましたよ。寝ている間にひっかいたりして結構キズがつくんですよね。
でも手袋しなかったなぁ~。

コスモス畑(↓)きれいですね~。
なんか秋だなぁ~って思っちゃいました。
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C187] ほたっち さんコメントありがとございます

今日見てみたら、もう直りかけてますi-228
また、ひっかくようなら手袋試してみます!
たぶん、うちのコも嫌がりそうi-229
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C188] hanakong さんコメントありがとうございます

ドタキャンほんとショックですぅi-195
でも、その子が悪気があってしてることじゃないから仕方ないと思って、来週を楽しみにしまi-205i-185
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C189] 新ちゃんママ さんコメントありがとうございます

よく、ひっかいてはいたんですけど、小さい傷だから大丈夫!!
って思ってたんですけど、前のは、かなりひっかいて服にまで血がついてたからビビッちゃいましたi-229
また、様子をみてひどくなるようなら手袋をためしてみますi-175
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C191] はじめまして^^

先日は、ご訪問&コメント
ありがとうございましたe-420

ドタキャンて、いくら仕事で忙しいって
わかってても、やっぱりなんだから寂しいですよね><

赤ちゃんの爪はすぐに伸びちゃからね。それに切ったばかりでも。
爪自体が薄いから。
まして、赤ちゃんの肌も薄いから。
ちょっとかすっただけで切れちゃうんだよね><でも、赤ちゃんの肌 再生力も早いはず!!
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : ぴよママ
  • URL
  • 編集

[C193]

おひさ~!
うちの坊ちゃまも乳児期顔を引っかきまわしておりました。特に目の近くをガッシリやっちゃってましたよ~。
自分で目潰し!!!恐ろしい!!
手袋つけてたけど、自分で取っちゃうんだよね・・・。
袖の先を縫い付けるという荒技はいかがかな!?
ちょっと長めの袖がひつようだけどね。
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : マリン
  • URL
  • 編集

[C194] マリン さんコメントありがとうございます

ほんと見てて怖いですよねi-183
目の近くとかよく傷がついててドキドキi-201
縫い付けるのもよさそうですねi-184
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C207] ぴよママ さんコメントありがとうございました

ちょっと寂しかったですぅi-183

ホントに伸びるのが早いですi-201
この前切ったと思ったらもう伸びてますi-229

傷もかさぶたが出来てもう直ってきてます!!
赤ちゃんの肌ってスゴイですi-179
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/81-ec2eda3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

