Entries



-件のコメント

[C217] さつまいも!!!???

すっごいおいしそ~v-16i-178
さつまいもの入ったシチューなんて食べたことナイi-237
おりひめさん、わたしにもつくって~i-175
寒い夜にシチュー最高だi-277

でも私のところは、まだぜんっぜん寒くないの。
っていうか、異常な私の彼氏は
今もクーラーつけて寝るし!!!
ありえんでしょー??いくらなんでも・・・。

はやく温かいシチューの似合う季節になって欲しいなi-178





[C218]

なっちもピアノを習っているのでのだめは興味があって見ようかと思ってたけど、昨日は途中からしか見れなくて残念i-241  僕の歩く道はうちの母が毎回あのシリーズは真剣に見てるi-194  なっちはドクターコトー診療所を見てるよi-261
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C219]

うちは先週末にシチュー作ったんですけどジャガイモの代わりにサツマイモいれようかすご~く迷ったんですよ。
でっ・・・パパと新ちゃんにアンケートしたところジャガイモがいい~って言ったので結局サツマイモ入りシチューはなくなったんですけど・・・
おりひめさん、感想教えてくださいね。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C220]

さつまいものシチュー食べたことないです・・
すっごくお味が気になります・・

[C221] hanakong さんコメントありがとうございます

さつまいものシチュー美味しかったですよぉi-205i-237
いつでも作りますよぉi-175

彼氏さん暑がりなんですねぇi-229
私のところも昼間はまだ、暑いですよi-1
クラーかけるほどじゃないですけどね(笑)

やっぱり寒い日にはシチューi-178
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C222] なっちさんコメントありがとございます

ピアノ習ってるんですかi-198
すごいですねぇi-184
私も昔ならってたんですけど、全然ダメでしたi-229
お母さんが見てるんですねぇi-185
実は昨日見ようと思ったんですけど、息子が眠たそうにしてたので寝ちゃって結局見れなかったんですi-195
残念i-183
Dr.コトーは人気あるみたいですねi-189
私の母が見てますi-179
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C223] 新ちゃんママ さんコメントありがとうございます

うちでも作る前にv-509v-510に聞いたら、v-509は「えぇi-204i-201」って渋ってたんですけど、v-510は「いいじゃんv-343」って言ってくれたので、私も食べたかったので、さつまいもになりましたv-352

味は美味しかったですよぉi-237

新ちゃん、パパさんさつまいもも美味しいよぉi-205i-185
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C224] sakura*さんコメントありがとうございます

美味しかったですよi-185
昨日も5人しかいないのに、10皿分作って無くなっちゃいましたi-189

うちがみんなシチュー好きっていうのもあるかもしれないですけどi-184

また、試してみてくださいi-228
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C233]

こんにちは~☆
コメントありがとうございましたぁ~♪
シチューにさつまいもは美味しいですよぉ~
うちの母はやってました!!オススメですぅ~♪

>子供ちゃん。。私も最近好きになれて変わってきましたぁ~
自分の子供ならかわいくてしょうがないでしょうね~!!
また良かったら覗いてくださ~い♪
応援ポチッ☆
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/87-181b73f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪のだめカンタービレ♪

昨日、「のだめカンタービレ」を見た
玉木宏がかっこよかった
ドラマ自体も面白かったよぉ
最近、全然ドラマ見てなかったから久しぶりにみて楽しめたぁ

今日は「僕の歩く道」がある
1話は見逃しちゃったんだけど、2話は必ず見るぞぉ

話は変わるけど、最近はにいるので晩御飯はが作ってくれてた
でも、今日は用事があって夜は出かけるので、今日は私が作る
メニューはシチュー
テレビでさつまいもをシチューにいれてたから、美味しいかどうか試してみる

10件のコメント

[C217] さつまいも!!!???

すっごいおいしそ~v-16i-178
さつまいもの入ったシチューなんて食べたことナイi-237
おりひめさん、わたしにもつくって~i-175
寒い夜にシチュー最高だi-277

でも私のところは、まだぜんっぜん寒くないの。
っていうか、異常な私の彼氏は
今もクーラーつけて寝るし!!!
ありえんでしょー??いくらなんでも・・・。

はやく温かいシチューの似合う季節になって欲しいなi-178





[C218]

なっちもピアノを習っているのでのだめは興味があって見ようかと思ってたけど、昨日は途中からしか見れなくて残念i-241  僕の歩く道はうちの母が毎回あのシリーズは真剣に見てるi-194  なっちはドクターコトー診療所を見てるよi-261
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C219]

うちは先週末にシチュー作ったんですけどジャガイモの代わりにサツマイモいれようかすご~く迷ったんですよ。
でっ・・・パパと新ちゃんにアンケートしたところジャガイモがいい~って言ったので結局サツマイモ入りシチューはなくなったんですけど・・・
おりひめさん、感想教えてくださいね。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C220]

さつまいものシチュー食べたことないです・・
すっごくお味が気になります・・

[C221] hanakong さんコメントありがとうございます

さつまいものシチュー美味しかったですよぉi-205i-237
いつでも作りますよぉi-175

彼氏さん暑がりなんですねぇi-229
私のところも昼間はまだ、暑いですよi-1
クラーかけるほどじゃないですけどね(笑)

やっぱり寒い日にはシチューi-178
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C222] なっちさんコメントありがとございます

ピアノ習ってるんですかi-198
すごいですねぇi-184
私も昔ならってたんですけど、全然ダメでしたi-229
お母さんが見てるんですねぇi-185
実は昨日見ようと思ったんですけど、息子が眠たそうにしてたので寝ちゃって結局見れなかったんですi-195
残念i-183
Dr.コトーは人気あるみたいですねi-189
私の母が見てますi-179
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C223] 新ちゃんママ さんコメントありがとうございます

うちでも作る前にv-509v-510に聞いたら、v-509は「えぇi-204i-201」って渋ってたんですけど、v-510は「いいじゃんv-343」って言ってくれたので、私も食べたかったので、さつまいもになりましたv-352

味は美味しかったですよぉi-237

新ちゃん、パパさんさつまいもも美味しいよぉi-205i-185
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C224] sakura*さんコメントありがとうございます

美味しかったですよi-185
昨日も5人しかいないのに、10皿分作って無くなっちゃいましたi-189

うちがみんなシチュー好きっていうのもあるかもしれないですけどi-184

また、試してみてくださいi-228
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C233]

こんにちは~☆
コメントありがとうございましたぁ~♪
シチューにさつまいもは美味しいですよぉ~
うちの母はやってました!!オススメですぅ~♪

>子供ちゃん。。私も最近好きになれて変わってきましたぁ~
自分の子供ならかわいくてしょうがないでしょうね~!!
また良かったら覗いてくださ~い♪
応援ポチッ☆
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/87-181b73f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

