Entries



-件のコメント

[C236]

最近アンビリーバボー見てないんですが
前世の話なんですね~
ちなみにうちの弟は霊能力(?)があって
悪い霊にとり憑かれた時には祓ってもらえるので
助かってます^^;
父も母も私もそんな力なんてないのに、
なんで弟にだけそいういう不思議な力があるのか
・・・不思議ですが・・たまに前世のこととか話してくれます^^;

[C237]

リンク☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
うちもリンクさせてもらっちゃいました(。・ω・。)vィェィ♪
ぉ買物㊥チビちゃんはおりこうさんだったかな?
うちのチビは買物行ったら必ず何か買わされるからねぇフゥー(;´-ω-)~з

[C238] sakura*さんコメントありがとうございました

前世の話をしてくれるなんて、ちょっと聞いてみたいですi-228
人間だったらいいなぁi-205i-185
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C239] あみさんコメントありがとうございます

とても、おりこうでしたi-184
というか、暴睡してて起きなかったですi-229
なんか、車の振動がここちいいみたいで、乗ってる間に寝ちゃいましたi-179

わたしも将来は買い物に行ったらねだられたりするんだろうなぁi-228
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C250] こんばんわ☆ 

先日は、ご訪問&コメント
ありがとうございました!!

チョコちゃん可愛いですね~^^
また、ゆっくりお邪魔します。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : ぴよママ
  • URL
  • 編集

[C251] ∑(=゚ω゚=;)

チョコちゃんへ、コメントしたつもりが・・・
何故かこちらにごめんなさい><
お恥ずかしい。。。
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : ぴよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/89-dc4c4fd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は・・・

明日は姉が出かけるので、一緒に行こうかと思ってたんだけど、会社からがあって行かないといけなくなっちゃった
明日は誰もいないので、息子も連れて行かないとダメだから、ちょっと大変
おとなしくしてくれてたらいいけど・・・

帰りにちょっと買い物でもしようかなぁ

今日はアンビリーバボーを見る
前回も見たんだけど、前世についてやってて面白かった
今日もその続きだから楽しみぃ

今日の晩御飯はカツオのタタキ

6件のコメント

[C236]

最近アンビリーバボー見てないんですが
前世の話なんですね~
ちなみにうちの弟は霊能力(?)があって
悪い霊にとり憑かれた時には祓ってもらえるので
助かってます^^;
父も母も私もそんな力なんてないのに、
なんで弟にだけそいういう不思議な力があるのか
・・・不思議ですが・・たまに前世のこととか話してくれます^^;

[C237]

リンク☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
うちもリンクさせてもらっちゃいました(。・ω・。)vィェィ♪
ぉ買物㊥チビちゃんはおりこうさんだったかな?
うちのチビは買物行ったら必ず何か買わされるからねぇフゥー(;´-ω-)~з

[C238] sakura*さんコメントありがとうございました

前世の話をしてくれるなんて、ちょっと聞いてみたいですi-228
人間だったらいいなぁi-205i-185
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C239] あみさんコメントありがとうございます

とても、おりこうでしたi-184
というか、暴睡してて起きなかったですi-229
なんか、車の振動がここちいいみたいで、乗ってる間に寝ちゃいましたi-179

わたしも将来は買い物に行ったらねだられたりするんだろうなぁi-228
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C250] こんばんわ☆ 

先日は、ご訪問&コメント
ありがとうございました!!

チョコちゃん可愛いですね~^^
また、ゆっくりお邪魔します。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : ぴよママ
  • URL
  • 編集

[C251] ∑(=゚ω゚=;)

チョコちゃんへ、コメントしたつもりが・・・
何故かこちらにごめんなさい><
お恥ずかしい。。。
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : ぴよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/89-dc4c4fd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

