Entries



-件のコメント

[C240] 同感☆

分かります~!体力落ちますよね。
私も妊娠中は安産に向けて体力作りしてたのに、今はすっかりふぬけになってしまいました。
ベビーカー押して散歩するだけで疲労^^;
産後はいつから鍛えればいいんでしょうね・・・?
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : まひろ
  • URL
  • 編集

[C241]

産まれたばっかりって片手で抱っこできちゃってたのに~こんなに大きくなったんだなぁって実感しますよね~(*^‐^*)
それにそうそう!階段上ってるときに体力のなさを実感しますね・・息切れがすごいしモモ(ひざ?)があがんなくて・・><;

[C242]

もうすぐ4ヶ月になるんですね~。
産まれた時より顔がだいぶはっきりしてきているんじゃないですか?

産後はママの体もいろいろ変化しますよね~。
私も階段をあがったりおりたりするだけでいまだにハァハァいってますよ。
何かしなくちゃ・・・って思っててもなかなかできませんね。
特にこれから寒くなるし・・・
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C243] まひろさんコメントありがとうございます

あたりまえですけど、しばらく動かないと体力も筋肉もすぐ落ちちゃいますよねぇi-195

私は最近になって腹筋とかやってみたりしてます!!
先生に2、3ヶ月ぐらいはゆっくりしてないと後で大変だよi-228って言われてたし、帝王切開だったので、今まで腹筋するのが怖くてやってなかったんだけど、もぅ4ヶ月になりそうなので、そろそろいいかなぁ???って思って少しずつですけど、動いてますi-236
いつまで続くかわからないですけど・・・i-229
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C244] sakura* さんコメントありがとうございます

ほんとに成長しましたぁi-175
産まれたてより、今ぐらいの方が表情も出てきてカワイイですi-237i-189

普段、外にでないから階段なんて登らないので、気づかないですけど、たまに階段登るとキツイ、キツイi-238i-201
頑張って運動しなくてはi-238i-202
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C245] 新ちゃんママ さんコメントありがとうございます

だいぶ顔がハッキリi-189してきましたi-228
サルから人間になってきました(笑)

ほんとに変化しすぎですi-195i-195i-195
こんなに変わるとは予想してませんでしたi-229

「運動、毎日やろう!!」って思うんですけど、続いても1週間だけだったり・・・
なかなか続けるって難しいですねi-230
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/90-3fb31b6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4ヶ月検診

今日、役所から手紙が届いた
「11月に4ヶ月検診があるから来て下さい」っていう案内だった
もう、4ヶ月になっちゃった
最近、服を着せる時に思うけど、かなり頭が大きくなった
生まれたばかりの時は、片手でヒョイって感じだったのに今では両手でしっかり持たないとダメになった

息子も徐々に成長して変化してるけど、私もかなり変化した・・・

最近、朝起きる時、横に転がって起きる・・・
妊娠してる時はお腹に力を入れちゃダメだから横に転がって起きてたら、今は腹筋が無くなってしまった
さらに、今日出かけた時に階段をのぼったとき、すぐに息切れして、それを見ていたに「体力無さ過ぎやろぉ」って言われてしまった

多分、今の私の体内年齢は50歳のより上かも

6件のコメント

[C240] 同感☆

分かります~!体力落ちますよね。
私も妊娠中は安産に向けて体力作りしてたのに、今はすっかりふぬけになってしまいました。
ベビーカー押して散歩するだけで疲労^^;
産後はいつから鍛えればいいんでしょうね・・・?
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : まひろ
  • URL
  • 編集

[C241]

産まれたばっかりって片手で抱っこできちゃってたのに~こんなに大きくなったんだなぁって実感しますよね~(*^‐^*)
それにそうそう!階段上ってるときに体力のなさを実感しますね・・息切れがすごいしモモ(ひざ?)があがんなくて・・><;

[C242]

もうすぐ4ヶ月になるんですね~。
産まれた時より顔がだいぶはっきりしてきているんじゃないですか?

産後はママの体もいろいろ変化しますよね~。
私も階段をあがったりおりたりするだけでいまだにハァハァいってますよ。
何かしなくちゃ・・・って思っててもなかなかできませんね。
特にこれから寒くなるし・・・
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C243] まひろさんコメントありがとうございます

あたりまえですけど、しばらく動かないと体力も筋肉もすぐ落ちちゃいますよねぇi-195

私は最近になって腹筋とかやってみたりしてます!!
先生に2、3ヶ月ぐらいはゆっくりしてないと後で大変だよi-228って言われてたし、帝王切開だったので、今まで腹筋するのが怖くてやってなかったんだけど、もぅ4ヶ月になりそうなので、そろそろいいかなぁ???って思って少しずつですけど、動いてますi-236
いつまで続くかわからないですけど・・・i-229
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C244] sakura* さんコメントありがとうございます

ほんとに成長しましたぁi-175
産まれたてより、今ぐらいの方が表情も出てきてカワイイですi-237i-189

普段、外にでないから階段なんて登らないので、気づかないですけど、たまに階段登るとキツイ、キツイi-238i-201
頑張って運動しなくてはi-238i-202
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C245] 新ちゃんママ さんコメントありがとうございます

だいぶ顔がハッキリi-189してきましたi-228
サルから人間になってきました(笑)

ほんとに変化しすぎですi-195i-195i-195
こんなに変わるとは予想してませんでしたi-229

「運動、毎日やろう!!」って思うんですけど、続いても1週間だけだったり・・・
なかなか続けるって難しいですねi-230
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/90-3fb31b6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

