Entries



-件のコメント

[C277]

よかったですよね♪

オリンピックのときは、ほんと病んでるっていっていいような
感じでしたもの・・・。

真央ちゃんと競い合って両方成長していってくれると、
いいですねー。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : カイト
  • URL
  • 編集

[C278] カイト さんコメントありがとうございます

ホント、やんでましたよねi-195
見てて、すごくかわいそうでしたよねi-201

両方、成長してくれたらこれからもフィギア楽しめますよねぇi-205
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C279]

フィギアは衣装もきれいで見てるだけでうっとりですv-441  でもミキティはいつもグッチのネックレスしてて、たまに衣装とつりあってない時があって残念だよねって会社で話題になってたi-238  いつもつけてるからきっと彼氏にもらったんだろうなって思いますi-221
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C280]

美姫ティーが優勝だったんですねv-425
ぜんぜん見れなかった~。残念i-195

女子フィギアって、本当に華があって
素敵ですよね~。
みんなすっごい努力してるんでしょうねi-84
みんながんばってほしいi-199

おりひめさん心配かけてごめんね。
記事アップしたので、読んでくれると嬉しいです(○・v・`○)

[C281] なっちさんコメントありがとうございます

初めてしりましたi-237i-201
ネックレスつけてたんですねぇi-205i-189
今日i-77見てたら、オリンピック前のミキティのコメント聞いたら「結婚したいi-175」って言ってたから彼氏はいるのかなぁi-228

ミキティの衣装はいつも綺麗i-189ですよねぇ
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C282] hanakongさんコメントありがとうございます

みんなすごい練習してるんでしょうねぇi-205i-179
私は一つのことを一生懸命やるのが苦手だし、運動も苦手なのですごく尊敬しますi-184

男子の織田くんも優勝したから、男子も頑張ってほしいですi-194
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C283]

フィギュアスケートって見ててホント綺麗ですよね~
結局最後まで見てしまう・・^^;
ミキティはオリンピックのとき、4回転ジャンプ(でしたっけ?)に期待されまくってましたよね・・ホント相当なプレッシャーだったんでしょうね。。かわいそうでした><

そうそう!真央ちゃんってなぜか余裕にジャンプしてるように見えますよね~ものすごい努力の賜物なんでしょうね☆スバラシイ!

[C285] こんばんは。

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

トップページ http://www.billion-blog.net/
育児のページ http://www.billion-blog.net/newbb_baby.html

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

[C286]

安藤美姫ちゃん、だいぶ体しぼったなぁ~って感じがしましたね!今回はジャンプも軽やかだったし・・・
私も見習って絞らなくちゃ!!
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C287]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

[C288]

こんにちは
元祖サラリーマンと申します

ランキングより
お邪魔しました
育児って大変ですよね~
でも 子供ってかわいいですよ
うちでも二人いますが
しっかり育児参加しております
毎日バタバタですが
私はコツコツとお小遣いを稼いでいます
それで、ちょこっとおもちゃでもなんてね。
是非 遊びに来て下さい。
不労収入特集などもやっています。
では 応援のぽちっとな!
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 元祖サラリーマン
  • URL
  • 編集

[C289] sakura* さんコメントありがとうございました

オリンピックの時とは違って自信がついた感じがしましたよねi-228
4回転を飛ばなくても優勝できてよかったですよね
4回転を飛ぶってことが、かなりプレッシャーになってたポイですもんねi-229
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C290] 新ちゃんママ さんコメントありがとうございました

テレビでも体をしぼってるっていうのやってましたねぇi-228

私は今、リバウンドしつつあるので、気をつけなくちゃi-229
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/93-d12c00f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安藤美姫

昨日と今日、フィギアの放送がやってるけど、安藤美姫が優勝してよかった
オリンピックの時は凄く辛そうだったから良かった
多分、オリンピックの時はプレッシャーがすごかったんだろうなぁ

浅田真央ちゃんもよかった
ジャンプする時むずかしいんだろうけど、この子がジャンプする時はすごく楽に飛んでるようにみえる

真央ちゃんの姉の舞ちゃんはモデルやってただけあって綺麗だなぁ

最近の日本選手は強いから見てても楽しい

13件のコメント

[C277]

よかったですよね♪

オリンピックのときは、ほんと病んでるっていっていいような
感じでしたもの・・・。

真央ちゃんと競い合って両方成長していってくれると、
いいですねー。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : カイト
  • URL
  • 編集

[C278] カイト さんコメントありがとうございます

ホント、やんでましたよねi-195
見てて、すごくかわいそうでしたよねi-201

両方、成長してくれたらこれからもフィギア楽しめますよねぇi-205
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C279]

フィギアは衣装もきれいで見てるだけでうっとりですv-441  でもミキティはいつもグッチのネックレスしてて、たまに衣装とつりあってない時があって残念だよねって会社で話題になってたi-238  いつもつけてるからきっと彼氏にもらったんだろうなって思いますi-221
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C280]

美姫ティーが優勝だったんですねv-425
ぜんぜん見れなかった~。残念i-195

女子フィギアって、本当に華があって
素敵ですよね~。
みんなすっごい努力してるんでしょうねi-84
みんながんばってほしいi-199

おりひめさん心配かけてごめんね。
記事アップしたので、読んでくれると嬉しいです(○・v・`○)

[C281] なっちさんコメントありがとうございます

初めてしりましたi-237i-201
ネックレスつけてたんですねぇi-205i-189
今日i-77見てたら、オリンピック前のミキティのコメント聞いたら「結婚したいi-175」って言ってたから彼氏はいるのかなぁi-228

ミキティの衣装はいつも綺麗i-189ですよねぇ
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C282] hanakongさんコメントありがとうございます

みんなすごい練習してるんでしょうねぇi-205i-179
私は一つのことを一生懸命やるのが苦手だし、運動も苦手なのですごく尊敬しますi-184

男子の織田くんも優勝したから、男子も頑張ってほしいですi-194
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C283]

フィギュアスケートって見ててホント綺麗ですよね~
結局最後まで見てしまう・・^^;
ミキティはオリンピックのとき、4回転ジャンプ(でしたっけ?)に期待されまくってましたよね・・ホント相当なプレッシャーだったんでしょうね。。かわいそうでした><

そうそう!真央ちゃんってなぜか余裕にジャンプしてるように見えますよね~ものすごい努力の賜物なんでしょうね☆スバラシイ!

[C285] こんばんは。

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

トップページ http://www.billion-blog.net/
育児のページ http://www.billion-blog.net/newbb_baby.html

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

[C286]

安藤美姫ちゃん、だいぶ体しぼったなぁ~って感じがしましたね!今回はジャンプも軽やかだったし・・・
私も見習って絞らなくちゃ!!
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C287]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

[C288]

こんにちは
元祖サラリーマンと申します

ランキングより
お邪魔しました
育児って大変ですよね~
でも 子供ってかわいいですよ
うちでも二人いますが
しっかり育児参加しております
毎日バタバタですが
私はコツコツとお小遣いを稼いでいます
それで、ちょこっとおもちゃでもなんてね。
是非 遊びに来て下さい。
不労収入特集などもやっています。
では 応援のぽちっとな!
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 元祖サラリーマン
  • URL
  • 編集

[C289] sakura* さんコメントありがとうございました

オリンピックの時とは違って自信がついた感じがしましたよねi-228
4回転を飛ばなくても優勝できてよかったですよね
4回転を飛ぶってことが、かなりプレッシャーになってたポイですもんねi-229
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

[C290] 新ちゃんママ さんコメントありがとうございました

テレビでも体をしぼってるっていうのやってましたねぇi-228

私は今、リバウンドしつつあるので、気をつけなくちゃi-229
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : おりひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/93-d12c00f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

