Entries



-件のコメント

[C299] お久しぶり(。´U`。)

良かったv-22元気そうですねv-352
おりひめさん私、ブログやめちゃったよi-229
でも、ここにはドンドン遊びに来るからねi-178
いろいろ心配かけちゃったけど、あれから彼氏とは
上手くやってますi-179
おりひめさんも、記事読んでたらすごく大変そうだけど、
頑張って下さいi-180i-203
くれぐれも身体はこわさないようにねe-312
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : hanakong
  • URL
  • 編集

[C300]

おりひめさん、元気でしたか???
仕事始めの日が近づいているみたいですけど・・・
確かにしばらくお休みしていた後の会社はちょっと怖いですよね。
私も復帰したばっかりはいっつも緊張してましたよ。
でも家に帰って子供の顔見るとホッとして・・・
みんな同じです。がんばりましょう!!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C301]

おりひめさん、お元気でしたか^^?
息子さん、6ヶ月になったんですね☆
寝返りとかしてますか?

確かに仕事に復帰するの、イヤになってしまいますよね(><;)
私はまだ先ですが、そのうち仕事を探さないといけないです。。(。>0<。)
みんなそれぞれ条件や環境が違いますが、
お互い励ましあって乗り切っていきましょうねっ!

[C302] hanakong さんコメントありがとうございます

やっぱり、やめちゃってたんですねぇi-201
見に行ったら行けなくて・・・。
でも、コメントくれて嬉しいですi-178

彼氏とも上手くいってて良かったi-184
  • 2007-01-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C303] 新ちゃんママ さんコメントありがとうございます

だんだん、近づいてくるにつれて、不安で・・・。
いつかは仕事しないといけないんですけど、付き合いが上手い方ではないので、復帰して上手くやれるかどうか・・・i-183

考えても仕方ない事なんですけどねi-229
今は、子供と楽しく過ごしますi-184
  • 2007-01-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C304] sakura* さんコメントありがとうございます

寝返りも出来るようになりましたi-175
成長がうれしいです。

そうですよねぇ、みんな頑張ってますよね!!
私も、頑張りますi-237
  • 2007-01-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/95-2c993a14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年が明けてしまった・・・

コメントありがとうございます
更新して無くてすいません

ずっと更新してない間にいろんなことがあった・・・。
息子も6ヶ月になり、この前は出かけたら元旦那の弟の家族には会うし、元旦那の姉に会うし・・・
同じ町に住んでると大変

どんどん、働かないといけない日が近づいてくる
息子とも離れなくちゃいけない・・・
保育園なんかいれないで、ずっと自分で世話したいよぉ~
甘い事いうなぁ!!!!
って言われちゃいそう

仕事を始めるのが、怖い・・・。
人間が怖い・・・
子供を産んでから自分自身に余裕がもてて、怒る事も少なくなった
妹に子供を産んでからよく笑うようになったって言われた
いい事だけど、仕事を始めたらまた元に戻ってしまいそう・・・。


6件のコメント

[C299] お久しぶり(。´U`。)

良かったv-22元気そうですねv-352
おりひめさん私、ブログやめちゃったよi-229
でも、ここにはドンドン遊びに来るからねi-178
いろいろ心配かけちゃったけど、あれから彼氏とは
上手くやってますi-179
おりひめさんも、記事読んでたらすごく大変そうだけど、
頑張って下さいi-180i-203
くれぐれも身体はこわさないようにねe-312
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : hanakong
  • URL
  • 編集

[C300]

おりひめさん、元気でしたか???
仕事始めの日が近づいているみたいですけど・・・
確かにしばらくお休みしていた後の会社はちょっと怖いですよね。
私も復帰したばっかりはいっつも緊張してましたよ。
でも家に帰って子供の顔見るとホッとして・・・
みんな同じです。がんばりましょう!!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 新ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C301]

おりひめさん、お元気でしたか^^?
息子さん、6ヶ月になったんですね☆
寝返りとかしてますか?

確かに仕事に復帰するの、イヤになってしまいますよね(><;)
私はまだ先ですが、そのうち仕事を探さないといけないです。。(。>0<。)
みんなそれぞれ条件や環境が違いますが、
お互い励ましあって乗り切っていきましょうねっ!

[C302] hanakong さんコメントありがとうございます

やっぱり、やめちゃってたんですねぇi-201
見に行ったら行けなくて・・・。
でも、コメントくれて嬉しいですi-178

彼氏とも上手くいってて良かったi-184
  • 2007-01-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C303] 新ちゃんママ さんコメントありがとうございます

だんだん、近づいてくるにつれて、不安で・・・。
いつかは仕事しないといけないんですけど、付き合いが上手い方ではないので、復帰して上手くやれるかどうか・・・i-183

考えても仕方ない事なんですけどねi-229
今は、子供と楽しく過ごしますi-184
  • 2007-01-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C304] sakura* さんコメントありがとうございます

寝返りも出来るようになりましたi-175
成長がうれしいです。

そうですよねぇ、みんな頑張ってますよね!!
私も、頑張りますi-237
  • 2007-01-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mituki2107.blog54.fc2.com/tb.php/95-2c993a14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おりひめ07

Author:おりひめ07
性別:女
年齢:21歳
血液型:O型
趣味:散歩・今はブログをすること
最近はまってること:息子の写真を撮ること
好きな動物:犬

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ポチっとお願いします★

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

